CRF250RALLY TGR足回りパーツ 絶賛発売中!

  • 2017.10.04 Wednesday
  • 12:00

Technixの井上です楽しい

 

PRするの若干忘れてましたが・・・汗汗

CRF250RALLYのサスペンション関連パーツ、ホイールパーツ開発完了し、絶賛発売中ですラッキー

 

まず、Technixが最も得意とするサスペンションですが・・見る

スタンダードのリアショックは、ストロークが大きく、1Gも大きく取っており前後のピッチングが過大な印象ニコニコ

そして、動きはスムースながら、どこまでも入っていき止まらない感じでバネの反力も弱く感じ腰砕け感を感じる印象ですニコニコ

フロントフォークは、減衰力が弱くバネの反力も低いので車体姿勢の変化が非常に大きく、前下がりになりがちですひやひや

CRF250Lとも全く違う味付けで、RALLY向けの特性なのかもしれませんが、私達が普通に使うフィールドでは微妙な?感じです汗

この辺を改善できれば、ストリートから林道ツーリングまで、もっと安定して楽に走れるはず!グーグー

 

そんな想いで開発開始し・・・壁掛時計壁掛時計

 

170720-1 959a.jpg

upプロライダーのアドバイスを聞きながら、サスペンションをセットアップし、私達が自信をもってオススメ出来るサスペンションやパーツ群ができあがりましたぴかぴかぴかぴか

実は、社内でのテストはもちろんですが、多くの商品やサービスは国内でもトップレベルのライダーの意見や評価も取り入れながら開発してるんです聞き耳を立てる

 

 

リアショックに関しては純正モデファイが厳しいので、TECシリーズのサスペンション新規に開発しました拍手

CRF250Lとは異なる専用のバネレートを用意し、自分たちが感じているネガをしっかり消せるようにセットアップしてます

テストには時間も掛かり、トライ・アンド・エラーの繰り返し。車体からの脱着、何回やったことか・・・たらーっ

CRF250RALLY_4_640x426.jpg

 

フロントフォークに関しては、スプリングの変更ですぴかぴか

作動量を抑えるために、バネレートを大幅に見直しました上向き

 

CRF250RALLY_9_426x640.jpg

 

 

TGRレーシングホイールもデビュー拍手

憧れのアルミ削り出しのグッドルッキングと限界までスポーク取り出しを左右に拡げることで、高い剛性を確保したファクトリー仕様のスポークレイアウトが自慢ですおてんき

 

CRF250RALLY_2_640x426.jpg

 

もちろん、ホイールベアリングシールには、SKF製のベアリングシールを採用ぴかぴか

 

CRF250RALLY_8_640x426.jpg

 

そして、仕上げは超軽量のチタンフットペグ「RAPTOR」ニコニコ

一度このステップの上で、マシンをコントロールしたら2度と手放せませんハート

最高の踏み心地です 多くのプロライダーが使うのが頷けます!!

お値段以上の価値必ず、感じることが出来ると思いますチョキ

CRF250RALLY_6_640x426.jpg

 

CRF250RALLYパーツ好評デリバリー中です路線バス

CRF250L用もございますので、お気軽にお問い合わせ下さい電話電話

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM