モデファイやメンテナンスするために
サスペンションをTechnixに送るとなると
・サスペンションを外すのが大変!!
・サスペンションが無い状態でのバイクをどう支えるか?
・しばらく動かせないバイクをどうする?
この様な問題がありますね。
そこで
Technixでは
バイクをお持ち込みいただき
サスペンションを外し
リバルビング・メンテナンス・製品組み込みの上
サスペンションを装着する
「お持ち込みでの作業」も承っております!!
]]>
トレールバイクの持つ車格や走破性
それらを高いレベルでバランスさせたバイク
YAMAHA TENERE700
大人気のバイクなだけに
同型のTENERE700に出会う事も多いのではないでしょうか?
並んだ時に差をつける
KYBビレットアクスルブラケット
販売開始です!!
]]>
お待たせいたしました!!
Technixが
SEROW250の更なる”走破性向上”を目指し
”減衰力の最適化”
”乗車姿勢の吟味”
単純にストロークを伸ばすだけではなく
様々なバランスを考慮し
テストを繰り返し導き出した
”ロングストローク化”用のキット
TRIC PRO KIT&Tec-5.2(TRIC PRO専用)
いよいよデリバリー開始です!!
]]>
レーサーモデルクラスの軽量でコンパクトな車体を持ち、
レーサーよりも中低速で扱いやすくセッティングされた2ストロークエンジン
ナンバープレートを取得して公道、林道走行も可能(250cc)な
BETA X-Trainer
素晴らしい車体の能力をさらに引き出すため
Technixから
[前後サスペンションモデファイ]のご提案です!!
フロント:TRIC FUN KIT
リア:リバルビング+Dualコンプレッションアジャスター
再びご紹介します!!
]]>
オンロード用のハイグリップタイヤを装着する
”モタードバイク”
カスタムするとしても
流用ホイールで組み上げるのは適合が難しく
サスペンションやブレーキも
オンロード向けにモデファイするのは一苦労です。
Technixでは
HONDA CRF250L/L-S の
ホイール
前後サスペンション
フロントブレーキ
各”モタードカスタム”専用品を取り扱っております!!
一般道走行、スポーツ走行、サーキットまで楽しめる
”あなたに合わせた”CRF250L/L-S[モタード]
カスタムして楽しみましょう!!
]]>
オフロード走行を楽しんでいる皆様
お待たせいたしました!!
[SUR-RON]Light-Bee フロントフォークアップグレードキット
WEBショップでも販売開始です!!
]]>
中型アドベンチャーバイクとして人気の
SUZUKI V-STROM 250SX
どちらかと言えば
オンロードツーリング向けな味付けのサスペンションなので
旅先での林道走行を思いとどまることもあるのではないでしょうか?
Technixではストローク中間から踏ん張りすぎる特性を解消して
荒れた路面、ダートでの走破性能をアップし
より安心してブレーキをかけられる
フロントフォークスプリングキットの開発を進めていたのですが
ついに、度重なるテストを経て完成いたしました!!
本日より販売開始いたします!!
]]>
ラリーバイクのようなルックスと
高い走破性が人気の
YAMAHA TENERE700
ビックオフのイベントも盛んな昨今、
更なる「走破性アップ」を求めている皆様へTechnixからご提案!
舗装補での走りはもちろん
林道、オフロードライディング時のポテンシャルを引き出す
LONG Stroke Ver
サービス開始です!!
]]>
高いツーリング性能を持ち
扱いやすさとアグレッシブな走りが光る
KTM 790Adventure
どちらかと言えば
オンロード走行を重視しているサスペンションの
良い点は伸ばしつつ
オフロードの走行性能もアップさせたい!!という
”欲張り”なご要望にお応えする
前後サスペンションメニュー
完成しました!!
]]>
多数のお問い合わせをいただいております!
YAMAHA SEROW250
TRIC PRO KIT
Tec-5.2 Performance Shock (TRIC PRO 専用)
お待たせいたしました!
3月末頃デリバリー開始(予定)です!!
]]>
”オートバイブーム”が再び訪れ、
比較的古い年代のバイク、[旧車]にも注目が集まっておりますが
20年以上前のバイクを楽しんでいるライダーの皆様は
パーツの廃番による走行不能がお悩みのひとつだと思います。
中でもリアサスペンションは修理が出来ず、
入手できるものに交換すると見た目に違和感が出てしまう事もありますよね。
Technixでは廃盤になってしまったサスペンションの修理も諦めません!
今回はWP社製のクラシックショックをフルメンテナンスします!!
]]>
WEXイースト開幕戦!!
強めの雨、マディコンディションと
サスペンション性能が問われる状況の中
Technix から出走した
SUR-RON Light Bee が
.eXC-Surron クラス1位 に!!
そしてエンジン付きフルサイズ車輌を蹴散らして
総合順位でも1位を獲得しました!!
そして
優勝車輌に装着されていた
[フロントフォークアップグレードキット]を販売することが決定!!
さらに
今回、過酷な環境を勝ち抜いた車輌の
セッティングデータを公開します!!
JNCCやJMXの開幕が待たれるこの時期
愛車のメンテナンス中に
フロントフォークからのオイル漏れを発見することも、、、
Technixのフルメンテナンスの場合
インナーチューブの傷み(傷、錆び)は研磨で落としきれない場合
「再めっき」か純正新品交換をおすすめするのですが
YZ系/KX系であれば
再めっきや純正新品交換とあまり変わらない料金で
DLCコート済みインナーチューブ
[Technix Coated Inner Tube DLC]に
交換することが出来ます!!
]]>
話題の電動バイク[SUR-RON]Light-Bee
アスファルトロードでは軽快な走りがとても楽しいのですが
オフロード走行をすると
”フロントフォーク”の特性が気になります、、
Technixでは
SUR-RONのフロントフォーク製造元がリリースする
[フロントフォークアップグレードキット]を
日本で初めて導入・完成評価しました!!
気になる詳細をお知らせします!!
]]>
トレールバイクとして高い評価を受ける
YAMAHA SEROW250
初心者でも林道ツーリングの楽しさを感じられる
”コンパクトな車体”が
セローの魅力のひとつなのですが
乗り込んでいくと
”最低地上高の低さ”や
”サスペンションのストローク不足”等の
マイナス面が気になることも。
そこでTechnixから更なる[進化]の提案!!
前後ショック長を約30mm伸ばす
フロントフォークカートリッジキット
TRIC PRO KIT
Tec-5.2 Performance SHOCK (TRIC PRO 専用)
開発開始です!!
]]>